|
カテゴリ:フェルト
中に鈴を入れてガラガラを作ろうと思って何年経つかな?
普通の鈴にラップを巻いてみたり ガチャポンのカプセルに入れてみたり 音がこもってなかなか音がでなかったけど・・・ 可愛い音がなる フェルトボールの鈴が出来ました。 ![]() 10月1日からフェルト展の予定でしたが 毎日続くこの暑さにうんざりの中 フェルトはまだ暑いよね~って事で 11月に予定していたnorikoちゃんにお願いして 写真展を先に行う事にしました。明細はkasityoのブログhttp://kasityo.jugem.jp/へ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年09月24日 05時25分03秒
|
|