123796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ゼクシィ[雑誌]





今日、ブライダル情報誌の担当の方が

サロン広告の件でお話に来ました











それで








感想は







担当者の人が 押しすぎず、引きすぎず・・のバランスで


こちら側の意見も よく聞いてくれ 納得の行くお話




すごく感じが良かった♪




他広告会社では、

会社自体は魅力でも

担当者の方がちょっと苦手(;一_一)な場合も あったり・・ なかったり・・


(だって強引な方もいるんだも~~~ん・・・・)








そんな中、今日の担当者のかたは




「正直言いますと」  や


「うちの努力不足です」  など



正直に 弱い 部分も。




いい事ばかりを言うのではなくて



かえって 好感が持てたな~って思いました






え? これが作戦だったりする? (*¬ε¬*)





・・・・? 。











ただ  






人としては






自分の弱い部分をハッキリ言える人って




強い










ような気がしました   ハイ。








弱音を言う事や愚痴を言う事と



「弱い部分を言う事」は別だよね





私の弱い部分・・・・・







多すぎですけど?






何から言いましょう~?



泣き笑い







気になる方は私書箱メールへ


うっしっし






なんてね。





P.S インフルエンザ 流行ってますね
   どうぞ お気をつけ下さい









*24時間以内のありがとう*
色んな出会いに








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月23日 20時13分33秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.