123793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




000905.jpg

昨日は


ホヤの塩辛さん
アリスMOON.Aさん
manitousanblogさん
Himajin@携帯~さん
和ふ登喜さん
L POTさん
こおりん39さん
ミクロさん
NEKO-2さん
ねいびぃちゃんさん
のんびり3939さん
ちゃぃ♪さん
♪chibiママ1988さん
アロザ館さん






コメントありがとうございます!





あったかい応援を沢山いただきまして 

感謝 感激でした^^

おかげ様で特に大きなトラブルもなく受験できた様です





****************************






娘が受けた私立高は マンモス校で受験生も多数


受験高へ向かう多くの生徒さん達の姿を見て



ぞぞぞぞぞぞぉ~~~ショックと実感が湧いたよ















言いつつも 実は








昨夜  私達親子は 









市内で火事があり、何台もの消防車 サイレンが鳴っていたにも





全く 気付かず




爆睡してました・・








以前にも 近所の火事に全く 気が付かず 爆睡・・





・・・  ( ̄▽ ̄;)…






き、気をつけます




ハイ  


***********************





仙台のかたから

喜多方ラーメンを頂きました

 NEC_0154.JPG


御馳走様です♪


NEC_0155.JPG


好きな ラーメン ありますか?

かなり地域によって味のお好みあるよね






3月が本命の公立受験 倍率のすごく高い高校


受験も チュルチュルっラーメン


スムーズに行きたいわぁ~



・・・



ん? 最後は 強引なしめかた~~ ヽ(───o───〃)ノ 




*24時間以内のありがとう*
受験生 ママ友さんへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月03日 21時09分09秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.