123797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



005517.jpg





今日








私は







キリンになりました









おしまい









・・・・って違う 違うっ






今日は娘の私立試験発表の日




合格発表は学校の前に張り出されるのですが




ちょうどこの学校で模試がある為


娘が模試を受けに行った時に結果を見て



仕事中の私に 結果を 電話か、メールしてね!

と言う事になってました





なのに 発表の12時になっても






音沙汰なし・・・




ま、まぁ、5教科の模試があるから



すぐには連絡無理なのかなぁ~と。




仕事しながら 気になる  気になる・・





結局








1時  時   時・・・・








連絡があったのは 







首を 長~く伸ばして待ってて キリンになりましたっ










でも、御蔭さまで 合格です。



応援 ありがとうございました!





次はいよいよ 本命の公立


私立より かなり かなり 厳しい道ですが 悔いのない様に

頑張ってほしいです






デ・・・・今ね



気にかけてくれた友人に受かったよ!メール をしたら








返信が来て









「おめでとう~(*^_^*) ちなみに漢字が違ってるよ」






って









(?゚∀゚)ナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








・・・・







慌てすぎな  私  学校名の漢字を 


間違えて 打ってたどくろ







こんな母だけど




娘よ~ がんばれ~旗













*24時間以内のありがとう*
応援ありがとうございました 今後もよろしくお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月08日 21時55分39秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.