123929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



IMG_2025.JPG


今日は昼間に

元職場のO.B会でしたビール




何年も前に 各自 この職場から 旅立って




その後は 各自 色んな 人生




ここ数年 毎年行っているけど





ほんの数年で ビックリする位の環境の変化があるんだよね





離婚あり 出産あり 病気あり などなど・・などなど・・



なんかある。






ウン十年 生きてて



な~んにも ナイって人は いないね







皆、色んな事 を かかえて 顔晴ってるんだよねっ










でも 今日は皆

気がつけば 笑いっぱなし。







笑いシワ 増えたかも~







もっと お料理 写す予定でしたが



気がつけば デザートまで (*^。^*) 



IMG_2028.JPG 




後輩で 独身のオンナの子



No.1パーツモデルが教えるお家でおこもりエステ



これを読んで 頑張ってるらしいうっしっし




そうそう


既婚者でも  自分磨きは大事だもんね どきどきハート



外見も ココロも 自分次第




気愛 もらっちゃった~







ん?でも

お家でおこもりエステ


・・・・って続くかな・・私  (川;*^▽^)







***今日のありがとう***
懐かしいメンバーと楽しい時間♪

***今日のイイトコ 見っけ***
言葉の使いかた その人 全てが出てくるね
大切に使ってあげよっと。 色んな人に会うと勉強になります^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月15日 21時32分18秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.