077230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AFURERU OMOI-O

AFURERU OMOI-O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junjun*

junjun*

お気に入りブログ

洗濯日和 あらいぐま.comさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
はちみつ日和 h*one*yさん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん

コメント新着

KimP@ Re:11月27日の日記「また涙( Тωヽ)」(11/12) とてもわかりやすい解説で・・・ 鮮明…
はるきん@ Re:4日の日記「市子連優勝!」(09/04) 優勝すごいね! おめでとう(^-^)v目指せ…
junjun@ Re[1]:22日の日記 明日退院!!(07/22) たかしさんへ >祝 退院おめでとう!! >…
たかし@ Re:22日の日記 明日退院!! 祝 退院おめでとう!! (*^▽^)/★*☆♪ 落ち着…
たかし@ Re:21日の日記曲がれ曲がれ 昨日もお昼時にお邪魔しまして (^_^; 失礼…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月07日
XML
カテゴリ:がきんちょ
七夕ですね(=^^=)
あんなに降っていた雨も今夜は静かな空・・・
きっとひこ星様と織り姫様は年に一度の再会に感極まっていたことでしょう。

え~、我が家のひこ星2名様(???)
若干7歳と5歳になるわけですが、長男KEI星の彼女からラブラブなメールが届いたんです!!

  きょうはたなばただね。
  KEIくんけっこんしてね。
  ぜったいよ。
  けっこんおさぼりしたらおこるからね。

おお~・・・
「ぜったいよ。」
が力強いですね。
半分脅迫ですね(爆)
7歳の女の子がもう、めちゃめちゃ可愛いですね。たまりません。
姑の私としては、この文章で、もう、何でも許しちゃうって感じです。
KEI星の反応と言いますと

「おさぼりって何?」

知らんのんかい!
きみがいつもやってる奴だよ。
「やらんこと。結婚してくれんかったら怒るよってことよ。」
「ふ~ん・・・。でもね、けっこんしきはちょっと遠くなんだよね。だってお城だから・・・」
「遠くでもはは行ってあげるよ。」
「本当?わかった。」

と言って、メールをせっせと返している。
後でこっそり読むと

  けっこんしきをやるからね(ハート)

やるんですね?
ちゃんとハート付です。
いつかしら?
遠くのお城ってどこの辺にあるんかしら?

小学1年生のラブレターもメールの時代ですね。
しかも、内容は「結婚」です。
タカポンは、「おいちょっと待てよ」と焦っています。
笑えますね~。
小学校も別々に離れてしまったあいちゃん(仮名)
全然、会えないのに、いつまでもKEIを忘れないでいてくれるのは本当に嬉しい・・・

一方、TERU星君の方は、なかなか想いを寄せる女の子に振り向いてもらえない様子。いつも「○○なっちゃんが好きなんだけどね、僕のこと嫌いって言う・・・」としょげている。
頑張れTERU星!卒園までまだ9ヶ月あるぞ。
振り向かせるんだ!
Come back なっちゃん~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 06時37分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[がきんちょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.