078714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AFURERU OMOI-O

AFURERU OMOI-O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junjun*

junjun*

お気に入りブログ

洗濯日和 あらいぐま.comさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
はちみつ日和 h*one*yさん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん

コメント新着

KimP@ Re:11月27日の日記「また涙( Тωヽ)」(11/12) とてもわかりやすい解説で・・・ 鮮明…
はるきん@ Re:4日の日記「市子連優勝!」(09/04) 優勝すごいね! おめでとう(^-^)v目指せ…
junjun@ Re[1]:22日の日記 明日退院!!(07/22) たかしさんへ >祝 退院おめでとう!! >…
たかし@ Re:22日の日記 明日退院!! 祝 退院おめでとう!! (*^▽^)/★*☆♪ 落ち着…
たかし@ Re:21日の日記曲がれ曲がれ 昨日もお昼時にお邪魔しまして (^_^; 失礼…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月10日
XML
カテゴリ:娯楽
ちゃ~1001さんよりいただきものを・・・

>『夢バトン』ってものを
>いただいてしまいました。。。
はいはい^^OKですわよ!
でも、聞いてみたいと思ってくださるのはちゃ~さんくらいかも~汗

>ご協力をお願いします!!!!
さあ!行ってみよ~!

>Q1.小さい頃、何になりたかった?
保母さんって思っていたけど当時習っていたピアノの先生が怖かったのと練習嫌いで上達せず…
保母さんはピアノが出来なきゃ駄目なんて噂を聞いてやめた(^-^;A
小4から高校2年まで動物園の飼育係=獣医一筋だったけど…

>Q2.その夢は叶いましたか?
頭と根性が足りなかった
だったら、獣医の助手に…と思ったら
「そんなのバイトでも出来る。だったら、人間の医者の助手になったら」と看護師である母が言ったので…看護師になりました(そんなのでいいのか!?)

>Q3.現在の夢は?
息子2人がアンガールズみたいにでかくてほんわかしてて面白い立派な人間に成長して欲しい。

>Q4.宝くじ3億円当たったら?
3億円!?すごいよね。一生でも使えるんかなあ?
とりあえず、家を買って、家族に分けてあげるよ。
それでも余りそうだね~。
2人の息子がボンボンみたいになったら嫌だから息子には内緒にして、困った時にさりげなくかっこよく出してやる。しぶいな~

>Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
3億円当ること(笑)100万円でもすごいよ~
ネットが出来るこの世の中だけでも夢みたいだよね~

>Q6.昨晩みた夢は?
…あまりに眠りが深すぎて覚えておりません…

昔好きだった人が離婚した夢を見た。
翌朝旦那に
「お前夕べ寝言で『嬉しい♪』って言ってたで?どんな夢見た?」
と言われたのはおったまげました…。

>Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

フフフフフフフ内緒だジョヾ(´ー`)ノ

>すごく迷惑だったら”スルー”してください!!!
いやいや、いざ書いてみると楽しかったです。
私が選択肢に入っていたのは最大の喜びです。
ありがとう!
又来てね(*^v^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 23時35分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X