077310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AFURERU OMOI-O

AFURERU OMOI-O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junjun*

junjun*

お気に入りブログ

洗濯日和 あらいぐま.comさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
はちみつ日和 h*one*yさん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん

コメント新着

KimP@ Re:11月27日の日記「また涙( Тωヽ)」(11/12) とてもわかりやすい解説で・・・ 鮮明…
はるきん@ Re:4日の日記「市子連優勝!」(09/04) 優勝すごいね! おめでとう(^-^)v目指せ…
junjun@ Re[1]:22日の日記 明日退院!!(07/22) たかしさんへ >祝 退院おめでとう!! >…
たかし@ Re:22日の日記 明日退院!! 祝 退院おめでとう!! (*^▽^)/★*☆♪ 落ち着…
たかし@ Re:21日の日記曲がれ曲がれ 昨日もお昼時にお邪魔しまして (^_^; 失礼…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月06日
XML
カテゴリ:がきんちょ

川で泳ぐ熱帯魚サーフィンうお座

これは、体力づくりの基本ですかね。

川で泳ぐと鍛えられるで~~~

1.冷たさにビビルな

2.砂利を踏みしめる事を恐れるな

時には、危険な物体を踏んでしまうが、それくらいで血を流す柔(ヤワ)な足の裏では

駄目だムカッ

3.流されるな

4.急に深くなっても慌てるな

そのまま流れに身を任せていると浅瀬に打ち上げられるから安心しろ

5.色んな生物と触れ合おう

ヒルに血を吸って貰えば、新しい血が生成され、体が活性化する。

アブが飛んできたら潜れ!

虻ちゃんが飛んできたら

サインをもらいたい目がハート

 

注:決して正しい箇条書きではありません雫

 

junjun*は小学生の6年間夏休みの40日間を毎年田舎のおばあちゃんちで過ごした。

だから、登校日なんか行った事ない。

毎日、近くの川で泳ぎに泳ぎ

泳ぎまくっていた

でも、中学1年生の時は25m泳げなくて補習授業を受けた

泳げなかったのではなくて

息継ぎする顔が不細工なのが嫌で息継ぎを拒み続け、25m完泳ができず

補習

補習授業2日目

こんな事やってたら自分の夏休みは補習授業で終わってしまうと焦ったjunjun*は

諦めて思いっきり息継ぎしてクロールをしてみた。

驚くほどの好タイムで完泳ちょき

当たり前じゃろ

息継ぎの顔なんて

誰も見てねえよ!!初めから泳げよ!!

我ながら、馬鹿な自分の若き日の思い出をふと思い出した・・・

話を戻す

川で毎日泳いだjunjun*は驚くほどタフな体の持ち主となった

だから、是非我が子も川で泳がせたい。

そこで、毎年junjun*穴場スポット

すぐ近場で、車も置けて、浅瀬が続いているから安全な場所

今日はね、かわいいペットのミドリガメのミドリちゃんとマメちゃん

こちらで見れますよ~(♪どうでもいいですよ~ by.Hikaru Daita)

本日川に連れて行ってやったのよ

一緒に泳いだのよ

毎日毎日水槽から「出せ~~パンチ出せ~~~パンチ

と訴えまくってますからね。しばし広い広い自然を堪能させてやろうとねウィンク

喜んだよ~~~どきどきハート

5月に川に遊びに行って振り向いたら裸になって泳いでびっくりしたがきんちょ

こちら(Hikaruが歌う ♪どうでもいいですよ~)

しかしもう、真夏晴れ晴れ晴れ

思いっきり泳いでよかよか!!

かめちゃんと.JPG

しかし、junjun*も一緒に泳ぎたいけどさ

そういうわけにもいかず

陸にいると日干しになりそうでさ

急いで買ってきたんよ

これ

DSCN3061.JPG

安売りしててよかったダブルハートこれで、今年の夏はばっちりさダブルハート

しかし、買いに行ってる間にさ

がきんちょが溺死してたらどうしようと思ったけど無事生きていた

カメちゃんが・・・

2匹とも脱走ショックショックショック

いなくなったびっくりびっくりびっくり

そりゃもう大騒ぎさ

せっかく買ってきたパラソルの中にも入れずにひたすら探す

この広い川の中を

ミドリガメ2匹

探す

探す

探す

・・・・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

いるわけないか・・・見つかるわけないやん

この広い川で・・・

と思っていたら

いた目がハート目がハート目がハート

いたよ~~~~~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

驚いたけど

いたのピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

1匹ずつ元気に必死に泳いでました!!

川の流れに負けないように結構必死に

泳いでましたウィンク

めっちゃかわいかった

見つかった瞬間のあの感動は

忘れられへんやろな

がきんちょもかなり喜んだ

帰る時間

パラソル・・・

次回は活躍する事を祈って・・・

あ~~~ほんと

カメちゃん2匹とも いてよかったよ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 01時00分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[がきんちょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.