365706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春日園のブログ

春日園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​3/3はひな祭りということで、本日「桃の節句」を行いました。

昼食はひな祭りメニューで、
三食ちらしずし・春の炊き合わせ・ポテトサラダ・すまし汁・桜餅でした

みなさん、美味そうに召し上がっていましたぺろり


お雛様・お内裏様になりきって撮影ですカメラ


​​


最後に、おひなさまの前で、女性人そろって写真撮影ですカメラ



ひなまつりは、健康を願って行われてきた行事です。
みなさん、健康に過ごせるといいですねスマイル


記:高原




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月02日 16時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.