365524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春日園のブログ

春日園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​夏といえばスイカ、スイカといえばスイカ割り!ということで
8月6日(月)にスイカ割りを行いました!大笑い
スイカ割りを行う前に、うちわとボールを使ったゲームを行いましたスマイル
チームに分かれてもらい、うちわで隣の人にボールを送り、どのチームが早くボールを送れるかを競い合いました!炎

とても真剣な表情でボールを送って、白熱な戦いでした!炎炎炎炎

そして、タイムが一番速かったチームには勝利のスイカのメダルが贈られました!王冠王冠王冠

おめでとうございます!!!


そして、ゲームの次は、お待ちかねのスイカ割りです!


大きく振りかぶって…!



ぱっかーん!見事に割れました!ちょきちょきちょき

割ったスイカをご利用者様の皆様で美味しく頂きました食事



白熱したあとのスイカは、とっても美味しそうですね!ぺろり


(記)鈴木












​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月14日 11時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.