365710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春日園のブログ

春日園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​好評だったバレンタインに引き続き

3月14日はホワイトデイのイベントを開催致しました!!手書きハート


イベントの前半はゲーム大会!!

4チームに分かれての連想ゲームのようなものをしました。

ルールは簡単で
司会が出す、お題に対し用意された4つの答えの中から
チームメイトが答えそうなフダを挙げるというものオーケーウィンク

例えば【春日園】といえば?と出題されたら

ABCD、4つの答えの中から
Aの【楽しいところ】
といった具合です



みなさん楽しんで頂けたようですね




一番答えを揃えられた優勝チームには
​​表 彰 状 ! !​​

夜なべして作った表彰状・・・
大事にしてくれれば良いのですが(笑)

後半には
ホワイトデイらしく皆でティータイム。

↑良い笑顔ぺろりダブルハート
やっぱり、お菓子が一番食事ケーキ




春日園メンバー達でした(笑)




ということで
楽しく終えることの出来たホワイトデイですが

今回のイベントを通して
より利用者様方の絆は深まったのではないでしょうか




​次回イベントも職員一同頑張りますちょき

記:宮尾
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月15日 16時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.