365714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春日園のブログ

春日園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、7月7日は織姫と彦星が年に一度だけ会うことが許される日、七夕でしたね星
という事で、春日園では、一足早く7月5日に七夕を行いました!

最初は、職員による七夕に関するショート劇です。
なんと、春日園での七夕のお話のオチは、織姫が別の男性に乗り換えてしまうという衝撃的なものでしたびっくり


楽しいショート劇の後は、4チームに分かれ、「織姫に届け!星送りゲーム」を行いました。
シーツの上をボールを転がし、ゴールに運ぶ、これを各チーム10球ずつ行い、ゴールに入った数を競いました。
各チームごとに作戦が違い、どの試合もデッドヒートでした炎


優勝チームにはなんと......織姫と彦星とのスリーショットをプレゼントプレゼント


ゲーム終了後も織姫と彦星との撮影会カメラ


そして、今年の竹は大きかったですびっくり


夜は、七夕メニューでした!とてもおいしそうですねぺろり


最後に、皆さんの願いが叶いますように......

記:冨塚
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月08日 22時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.