365674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春日園のブログ

春日園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例年、利用者の皆さんが楽しみにしている春日園の食事会ですが、コロナウィルスの流行から今年は外出が困難なため暫く見送っていました。
ですが、『自粛』を強いられる生活の中、利用者さんのストレスも溜まってきており、リフレッシュの機会を何とか設けられないかと考え、食事会の代替案としてお弁当をテイクアウトして園内で提供することになりました。

第1弾として、8/28(金)の昼食にあらやまのうなぎ弁当を皆さんに提供しました。



写真ですが、画面越しにいい匂いがしてきませんか…?



飛沫防止用のフィルムで、感染対策はバッチリです。きらきら



食べるのに夢中でカメラに気付いてないみたいです。うっしっし



初めての試みでどうなることかと思いましたが、皆さんの笑い声があり楽しい食事会になったのではないでしょうか。
何かと『自粛』と言われがちな昨今、我慢することは大切なのかもしれませんが楽しんではいけないという訳ではありません。新たなカタチの食事会として楽しんでもらえたのなら幸いです。スマイルスマイル

記:黒澤眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月04日 04時54分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.