135765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなブログじゃ儲からない

こんなブログじゃ儲からない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

ヒロシ です@ Re:よかったよかった(10/22) そうゆうパパさん こんばんは。 なんと…
ヒロシ です@ Re:一件落着!(10/22) ロトむんさん こんばんは。 お騒がせし…
そうゆうパパ@ よかったよかった こんばんは。 お子さんのやる気チャー…
ロトむん@ 一件落着! こんばんは~。 いや~、良かった良かった…
ヒロシ です@ Re:ひと安心!(10/22) あんパピ♪さん こんばんは。 とりあえず…

楽天カード

カレンダー

2009.09.24
XML
カテゴリ:バトリオ
お久しぶりでございます。
みなさん、シルバーウィークはどうすごされましたか。
我が家ですか、決まってるじゃないですか、
秘密練習ですよ、秘密練習(うそ、うそ)

さあ、いよいよTGSのG大会が迫って参りました。
デッキは決まりましたか?
持ち物の準備できましたか(早すぎ?)

我が家はもちろん、
デッキは決まらず、持ち物の準備もできておりません(笑)

シルバーウィークの間も私はランク上げをしていましたが、
子供はほとんどバトリオをしていない。
新ROMになってから2回だけですよ。
めちゃくちゃ不安です。

と言うことで、金曜日の晩に練習することにしました。
アルティメットの時と同じパターン。
その時のようにGゲットできればいいのですが・・・。
今回はそんなに甘くないでしょう。

最後にTGSでプレゼントがもらえるクーポンがありますので、
お忘れなく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 14:50:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.