【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月27日
XML
カテゴリ:フレンチ・洋食
昨日とは打って変わって、今日はとても良いお天気でしたね。
(暑かった!)
高層ビルからの眺望を楽しむべく、
赤坂にある東京全日空ホテル・36Fにあるマンハッタンラウンジで
「ニューヨーク ランチブッフェ」に行ってきました。
でも、考えることは皆さん一緒!?
残念ながら窓側には座れませんでした。。。

料金は、
 平日は、2,625円。 
 土日祝祭日はニューヨークスタイルのデザートも加わり、3,045円(サービス料別)です。

0727
・スモークサーモン、サラダ、マグロのサラダ、巻き寿司、炊き込みご飯など
・さわらのグリル、牛ばら肉の煮込み、カレー、ライスコロッケ、フォカッチャ
・ショートケーキ、ティラミス、アーモンドケーキ、洋ナシのタルト

その他、ニューヨークスタイルのステーキとパスタは持ち廻りでサービスされます。
ステーキは、「柴漬けのソース」なる、かなり変わったソースが添えられましたが、うーん。。。
以前はマスタードやニンニク風味のソースなどが選べたと思うのですが、
そちらの方が良かったです。

ケーキは、以前 土曜日に来た時と比べると
ないものといえば、チーズケーキ、シュークリーム 位しか思い当たりません。
ショートケーキのデコレーションがもう少し凝っていたことと
イチゴなど、フルーツ類も少しゴージャスだったかもしれませんが、
肝心のNYチーズケーキがイマイチでしたので、平日のケーキだけでも私としては十分だと思いました。

コーヒーや紅茶などのドリンクは、以前はセルフだったのですが
今回行ったら、頼めば持ってきてくれるシステムに変わっていました。
コーヒーがなくなっているのが見えてもお代わりを持ってきてくれるわけではないので
セルフサービスの方が良かったな、と思いました。(その方が気兼ねなくたくさん飲めました。)

全体的に、リニューアルオープンしてすぐの頃より、雰囲気や料理の質など、
高級感がなくなり カジュアルになってしまったように感じてしまいました。。。


クリックお願いします☆ 人気blogランキングへ


- - - - -
<マンハッタン ラウンジ>
 住   所 : 東京都港区赤坂1-12-33 東京全日空ホテル 36F
 電   話 : 03-3505-1111(代表)
 営業時間 : 11:30-25:00(ランチは11:30-14:30)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 00時08分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[フレンチ・洋食] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

Farewell SUSHI Party New! Marketplaceさん

【浅草】喜林で朝食… TOMITさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.