|
全て
| 未分類
| 和食
| 中華
| フレンチ・洋食
| イタリアン
| エスニック
| ラーメン
| パン
| スイーツ
| ワイン・お酒
| 食以外
| 家ご飯
| 野菜
| 歌舞伎
| 観劇
| ART
| Music
テーマ:美味しいパン屋さん(1746)
カテゴリ:パン
銀座、歌舞伎町近くの交差点に、
グランメゾン(GRAND MAISON)という、パン&カフェのお店が出来ました。 ドリンク無料チケットを頂いたので、入ってみました。 1F手前に、パン、デニッシュ、ケーキ、サンドイッチなどが並び、 2Fが広々としたカフェスペースとなっています。 ![]() ・ポム・ド・テール(260円) ・カラメル・ポワール(250円) ・メープルマキアート(550円) ピッツァのようにカットされた ポム・ド・テール は フォカッチャに、ポテト、アンチョビソース、 そしてローズマリーがアクセントとなった食事パン。 アンチョビの味はそれほど強くありませんでした。 小ぶりで茶色い カラメル・ポワール は クイニーアマンに、ジンジャー風味の洋梨煮が入っています。 とても小さいのですが、バターの風味とカラメルの甘さがティータイムにピッタリ。 飲み物は、メープルマキアート にしちゃいました。 甘くて幸せなお味です。 ドリンクは、コーヒーなど、450円~と、ちょっとお高めですが、 大きな窓に面した明るいカフェスペースに、グリーンや水をあしらった癒し系の店内は お洒落で、居心地もいい感じ。 向かいにプロントもありますが、 ノンビリするには、こちらのお店の方がいいですね。 観劇の帰りなど、使い勝手が良さそうです。 応援クリックお願いします! - - - - - <Boulangerie GRAND MAISON ブーランジェリー グランメゾン 銀座店> 住 所 : 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー5/13 1&2F 電 話 : 03-3248-2630 営業時間 : 7:00-21:00 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年10月25日 10時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事
|
|
||||||