|
全て
| 未分類
| 和食
| 中華
| フレンチ・洋食
| イタリアン
| エスニック
| ラーメン
| パン
| スイーツ
| ワイン・お酒
| 食以外
| 家ご飯
| 野菜
| 歌舞伎
| 観劇
| ART
| Music
テーマ:美味しいパン屋さん(1747)
カテゴリ:パン
本格的なフランスパンが美味しいお店、ポール(PAUL)ですが
六本木一丁目の泉ガーデンタワーに入っているお店は、カフェも併設しています。 こちらのキッシュが美味しいということで、やっと食べてきました。 ![]() ・タルトセット(1,050円) タルトは3種類よりチョイス。 私が選んだのは、 キッシュ・ロレーヌ・プーレ・シャンピニオン(鶏肉とキノコ)です。 タルトセットは、パンバスケット付、サラダorフライドポテトが添えられます。 私はサラダをチョイスしました。 パンは、5種類。 プレーンなバゲット、穀物入り、チーズとベーコン、オリーブ、そしてイチジク と、少しづつ楽しめます。 PAULはパン屋さんですから、パンの美味しさは文句なしですね。 キッシュはアツアツで、チーズもタップリの大振りなもの。 ミョーン、、、と伸びるチーズに、思わず笑顔です。 キノコの香りも豊かで、こちらのキッシュも、なかなか私好みでした。 食後のコーヒーが付きませんが、大満足のランチ内容。 日替わりランチ(こちらのみ1,000円でドリンク付)をはじめ、 サラダランチ、サンドイッチのランチなどなどメニューは豊富ですので、 いろいろ試してみたくなってしまいます。 絶対に再訪します☆ (ご参考:PAULのどっしりとした美味しいパンの詳細は、こちら などをどうぞ。) ![]() 応援クリックお願いします! - - - - - <PAUL 六本木1丁目店> 住 所 : 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー1F 電 話 : 03-5545-9515 営業時間 : 月-金8:00-22:00、土10:00-22:00、日祝10:00-20:00 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年11月28日 09時30分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事
|
|
||||||