|
全て
| 未分類
| 和食
| 中華
| フレンチ・洋食
| イタリアン
| エスニック
| ラーメン
| パン
| スイーツ
| ワイン・お酒
| 食以外
| 家ご飯
| 野菜
| 歌舞伎
| 観劇
| ART
| Music
カテゴリ:スイーツ
広尾にある 天現寺カフェ で、スイーツを買ってきました。
このお店、日本各地からとっておきのスイーツを集めたという 大変面白いコンセプト。 お店で楽しむことはもちろん、Take Out もできます。 テレビでもよく紹介されている、 北海道の きのとや の プリンを買ってみました。 ![]() ○酪農チーズプリン(315円) 北海道産の牛乳、マスカルポーネ、 そして、フランス産のクリームチーズを使用したプリンです。 チーズが入っている分、しっかりとしていて、濃厚な味わいでした。 ○イチゴプリン(357円) トロットロなプリンを一口食べると、 口一杯にフレッシュないちごの香りが広がりました。 下には甘酸っぱいいちごジャムがタップリ。 ミルキーでフルフルと柔らかい食感が楽しめますよ。 ![]() スイーツ大好き☆応援クリックお願いします。 - - - - - <天現寺カフェ> 住 所 : 東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F 電 話 : 03-5475-6788 営業時間 : 10:00-23:30(金土のみ02:00まで) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年02月01日 12時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事
|
|
||||||