【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年03月03日
XML
カテゴリ:パン
三崎からの帰り道、
ちょっぴり渋滞中の車の中から、素敵なパン屋さんを発見しました。
思わず、「ここで降りる~!」

自家栽培小麦 三浦パン屋 充麦(みつむぎ)は、
先月2月25日オープンしたての、小さくて新しいパン屋さん。
お店の近くで栽培した三浦育ちの挽きたて小麦を使用しているそうです。

0303
・食パン(230円)
・フルーツケーキ(1,000円)

翌日の朝食用に買った食パンは、ちょっと小ぶりですが
そのリーズナブルな価格が嬉しいですね(写真は一斤の半分です)。
焼き立てのため紙袋に入れてくれた食パンを抱えると、
優しい小麦の香りに満たされて、なんとも幸せな気持ちにさせてくれました。
翌朝トーストして食べたのですが、
それはそれは、とてもきめの細かい食パンで、ホワッホワ。
このきめ細やかさは、新食感です。

フルーツケーキは、長さ約20センチ(写真は半分)。
優しい甘さのお味で、
レーズン、クランベリー、くるみ、オレンジピール、金柑?などが入っています。
ハーフサイズ(500円)もありました。


茶色い焼き色が美味しそうなフランスパンにも惹かれたのですが、
すぐに食べられない予定だったので断念。
その他、自然酵母パン、バターロール、カレーパン、メロンパンなどが並んでいました。

日本の小麦を使った、手作りのこだわりパン屋さん。
レトロな引き戸がまた可愛らしい。
素敵なお店を見つることができて、とっても嬉しいです☆


クリックお願いします☆
応援クリック、是非お願いします!





- - - - -
<充麦(みつむぎ)
 住   所 : 神奈川県三浦市初声町入江54-2
 電   話 : 046-854-5532
 営業時間 : 6:30-18:30頃、水曜&第2火曜定休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 11時16分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

【お台場】うしすけ… New! TOMITさん

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.