【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

フリーページ

2008年04月09日
XML
カテゴリ:未分類
美味しいハンバーガーが食べたくて、、クアアイナ(KUA AINA)に行ってきました。
ここに来ると、必ず頼むのが、
 アボカドバーガーセット(フレンチフライ、ドリンク付 1,190円)
です。

0409

以前と比べて、フレンチフライが少なくなったように思いますが
ボリュームタップリ。
手をベチャベチャにしながら、美味しく頂きました。


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします!





- - - - -
KUA AINA(クアアイナ)青山店>
 住   所 : 東京都港区南青山5-10-21
 電   話 : 03-3409-3200
 営業時間 :11:00-23:30(日祝は22:30まで)、定休日なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 13時55分07秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

【蔵前】チガヤでモ… New! TOMITさん

Chinese Lesson New! Marketplaceさん

今日は何した何買っ… maharumahamahaさん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.