124929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Cloudy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EXIT13-E

EXIT13-E

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もちもちなブログ♪ ほたるもちさん
ボクのパンチュ~赤石の… ハムスター。さん
せれ(*゚∀゚*)スンスンスン せれ酢さん
ぁ~、放置しようか… チョコボーイ山○さん
(∩ ゚д゚)アーアー ヵュ@楽天さん

Comments

じろー@ ( ´゚д゚`)エー 検索してもひっかからないぞ!
せれ酢@ Re:新年度だし(04/01) エイプリルフールというオチ・・・なのか…
せれ酢@ あー やっぱりその町行けないよね。それが楽し…
チョコボーイ山○@ Re:3/18アップデート(03/18) どんどん俺の知らない世界が開拓されてい…
放浪犬ぶる@ Re:3/18アップデート(03/18) 本当かどうかは知りませんが、チャプター5…
2006/10/07
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:EXIT13

こんばんは。

皆さんはどのようなマウスを使っていますか?

自分はこんなものを使っています。

body_wi_ex1-1.jpg

Microsoftのワイヤレス5ボタンマウスです。このマウスの特徴はなんと言っても5ボタン全てカスタマイズ可能な点です。これを使えば片手だけで様々なスキルを使い分けることもできます。

現在自分はサイドボタン(小)と(大)にそれぞれ「F12」と「A」(チャージスキル発動)を割り当てています。前者はSSを撮る際ノートPCなので手を伸ばして押すのが面倒なため、後者は片手でipodなどの操作をする際チャージ中にすることで無駄をなくすことができるためです(片手空きますからね)。

というわけでこのマウスかなりオススメです。RSをやらない人でもブラウザの戻る・進むなども割り当てできるので便利です。

 

 

さて、ここから赤石のお話。

当然の如くトランで狩っています。昨日異常にドロップがアレだったので今日はたぶん数ヶ月ぶりとなる野良ソロPTに入って見ました。するとこんな感じのドロップに

geti1007-00.PNG

昨日と打って変わってなかなかのドロップでした。更に2つもDXOP物を拾いました(ダメな感じのですけどね)。店売りも10万品が結構集まってそれだけでも結構な収入になりそうです。やはりPTを組んだ方がお金稼ぎにはよさそうです(ストレスがたまることもありますが)。

 

 

おまけ

selli1007-01.PNG

以前入手した剣売れました。これが山登りDXだったら相当ウハウハだったんですけどね…。うまくいかないものです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/08 02:21:46 AM
コメント(5) | コメントを書く
[EXIT13] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X