777679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2010年07月01日
XML
本日、曇り空でしたが、穏やかな海況の中、香住の海開きイベントが開催されました。

100701海開き1

今年のメイン会場である三田浜にてご神事の後、遊覧船で7つの海水浴場をめぐりました。

通常、香住の遊覧船のルートは香住港から西へ、余部方面へ向かいます。

今回は東、佐津の方へも向かいますので、柴山や佐津沖の海沿いの景観も楽しむことができました。

佐津赤壁

色々と写真も撮ってきましたので、また追々紹介させていただきますね。

※本日、実況ツイートしていますので、kasumi_kadoyaで色々な写真やコメントをご覧いただけます。

来年、夏までに取り壊しになるという話もありますので、海側から余部鉄橋を見たのも、今回が見納めかもしれません。
(といいつつ、年内にまた遊覧船乗りたいとも思っています)

100701海開き2

2時間以上の船旅、穏やかな海でしたので快適にすごすことができ、移動中はトビウオがはねている様子も見られました。

この夏の海辺の安全と、たくさんのお客様がお越しいただけるよう、そして快適なお天気が続くようお祈りいたしました。

海水浴シーズン、スタートです!

2010海開きイベント

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月01日 18時27分46秒
[地域のお話について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.