777662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2011年03月19日
XML
カテゴリ:その他
今日から3連休。いよいよ松葉がにシーズンもラストスパートとなりました。

今月いっぱい松葉がにプランは実施いたしております。

食べおさめ、ぜひお越し下さい。


今日は心に残る随筆がありましたので、紹介したいと思います。

私が毎月愛読している『到知』という雑誌があります。

メルマガも配信していて、Web限定のコラムや随筆もあります。

今日配信された

「みんな一つのいのちを生きている(2)応援しています。」

はぜひ多くの方にお読みいただきたいと思いました。

http://www.chichi.co.jp/essay/yamamoto/essay02.html

(一部引用)
「日本は優しい、日本は強い、だからだいじょうぶ。日本はだめにはならない。
 きっともっともっと素晴らしい国となって立ち上がるよ。
 今、つらく悲しい中におられる方、すべての方がまた、にっこり笑えるようになるよ」

------

お勧めの雑誌&サイトです。

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月19日 19時18分22秒



© Rakuten Group, Inc.