777893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2013年03月01日
XML
カテゴリ:ご挨拶・ご連絡
こんにちは!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


楽天スーパーsale、いよいよ明日の深夜スタートとなりました☆

過去にあったスーパーsaleの経験から
お客様に知っておいていただいた方が良いお話をさせていただきますね。

まず、楽天スーパーsaleはご存知の通りつながらなくなるほどの大盛況となります。
そのため、当館にもものすごーいアクセスが集中いたします。

  • pv12.jpg

前回12月の当館のPV数です。

スーパーsaleの前日12月1日に懸賞広場に出品をいたしました。
そのためPV数が1302もあります。これで既に通常の2.5倍ほどあります。

懸賞を出品するとPV数が1000を超える、というのが
当館規模の施設のPV数なんです。


それがスーパーsaleのはじまった2日は過去最高の2801アクセス!!!
3日も2000オーバー、sale期間中で5000以上のアクセスが集中したことになります。

この時、何が起こったか。

既に年末年始、松葉ガニシーズンの土曜日は満室でしたので
1月末までの金曜日と日曜日がほとんど満室となりました。

今回のスーパーsaleでも同様の現象となることが予想されます。

特に春休みとゴールデンウイークはこのsaleで満室となる可能性が高いです。

既に予定を組まれている方は
スーパーsale開始直後か、買い回りポイントを特に集めてらっしゃらない方は
今日明日中に予約しておいていただくことをお勧めします。

3月中の金曜日と日曜日も、わずかですが空室が出ておりますのでこちらもお早めにどうぞ。

ちなみに私は買い回り頑張るために現在購入予定だったものをグッとこらえて待機中です。笑


佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月01日 14時55分10秒



© Rakuten Group, Inc.