777351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2014年09月05日
XML
カテゴリ:カニについて
こんにちは!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

いや~昨日はヤフーのトップページでも「香住ガニ初セリ」が紹介され、話題の高さにビックリ!うれしくなりました!

yahoo.jpg

たくさんの報道機関の皆さんに記事、ニュースにしていただいております。

以下、紹介させていただきます。

香住ガニ」初競り 港に秋の気配 神戸新聞

秋の味、鮮やかに 兵庫・香住漁港で初競り 朝日新聞

ベニズワイ 鮮やか初競り 2014年09月05日 読売新聞

カニシーズン到来に活気 ベニズワイガニ初競り 日本海新聞


ベニズワイガニの初セリ 兵庫・香住漁港(兵庫県) 日テレNEWS24

たくさんの報道の皆さんに来ていただき、更にはネット配信もされています。
注目の高さがわかります!!

9月20日(土)には香住ガニ祭りもあります。かにのまちは益々盛り上がっていきます!
ご期待ください♪

ご予約はこちらから↓↓↓


かに初競り報道、「いいね!!」
と思った方、ポチっと
お願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月05日 12時57分02秒
[カニについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.