773987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2015年03月28日
XML
おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

今週末からいよいよ暖かい日が続きそうですね♪

ドライブで兵庫県北部地方へお越しの方も多いかと思います。

カニ等の海産物だけではなく、但馬牛のランチを探されている方も最近増えてきているようです。

C:\fakepath\steak.jpeg

但馬(兵庫県北部地方)で但馬牛がランチで食べられるところを幾つかピックアップしてみました。

ぜひご参照下さい。

但馬牛ランチおすすめのお店~城崎温泉、湯村温泉、香美町方面へお越しの方へ


勿論、当館のプラン内でも但馬牛ステーキをお付けすることは可能です。
カニプランの方でも追加料理でご要望下さいね。




但馬牛ランチ「いいね!!」
と思った方、ポチっと
お願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月28日 09時03分26秒
[地域のお話について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.