032820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かすみのセキララ日記

かすみのセキララ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日から、彼が名古屋の近くに出張でした涙ぽろり
かすみも一緒にくる?って聞かれたけれど 学校だし、待ってるってことになりました

でもやっぱりしょんぼり寂しいので、金曜日の午後から会いに行くことにどきどきハート
ドンコウ列車で、お尻痛い旅でした泣き笑い

夜ご飯は、久しぶりに中学のお友達と会えることになり
味噌煮込みうどんの美味しいお店に連れて行ってもらいました日本茶食事
初めて食べた~ すごく美味しかったです目がハート

彼の仕事が10時くらいで終わったんだけど、友達がどーしても会いたいと言って
一緒に待ってましたウィンク 
お仕事先が、お店の近くだったからすぐに会えました♪
彼の印象は、すごく大人っぽい ってあたりまえじゃん 歳離れてるしスマイル 
結局、貧乏学生二人のご飯代を出してくれて 何だか悪かったかなぁ失敗
でも、お友達と会ってくれて嬉しかった^^

ホテル代は会社で払ってくれるんだってオーケー太っ腹だぁぁw
まさかラブホテル代わりになってるとは誰も思わないだろうけど


しばらくHしなかった時期が信じられないくらい 最近は サルみたいに毎日ダブルハートな日々
夜9時くらいになると、体が欲しがるっていうか...
数日前の、あの緊張は何だったの?って感じ

彼は、朝急いでカバンに忍ばせたローターを持って来て
今日はこれでいじめちゃうからってブイィィィーンってスイッチオンどきどきハート
一人Hも久しぶりなかすみは、クリちゃんが異常に敏感になってて
電気ショックみたいにビクビクしてましたいなずま

クリちゃんをいじめたまま、指を何度も出し入れしてきて
そのうち大洪水になっちゃいましたびっくりお家じゃなくて良かったほえー

彼が入ってきてからも、ローターでおっぱいとかいじくって 本当に意地悪
いつもは彼に抱きついてHなんだけど、彼が突然起き上がって
かすみ 枕をつかんでてうっしっしって言うの
だから、両手で枕つかんで アン目がハートって言ってたら
ローターでクリちゃんをずっと刺激されちゃいました

絶えられなくて、イヤァっていって腰を逃げたら、彼のが抜けちゃいました
逃げちゃ駄目ダブルハートイっちゃっていいからって言われて
また挿入目がハート
彼は 左手でかすみの腰を抑えながら、右手でローターでクリちゃん攻めをしてきて
かすみは枕をギューって握ったまま 最後はのけぞるようにしてイってしまいました目がハート


彼は、かすみが感じている時に 顔の眉間にしわを寄せて口で息しながらイっちゃうのをこらえている顔が好きなんだってわからん
そんな顔いつもできないよって言ったら、だから毎日エッチするんだよーって
上手くのせられてる気分です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 23:25:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.