004098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++kero ++日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasutan

kasutan

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.05.20
XML
カテゴリ:こそだて

今日は息子の産まれた産婦人科主催のはいはい競争の日。
これ、親になったら一度は経験してみたかったもののひとつ。
自分の子供の名前を、一心不乱に呼び続けるあれです。
お昼からの予定だったので、お昼ご飯を食べて、そろそろ出かけようかと思ったら
息子の頭が熱い・・・。
「うそでしょう」と思いつつ体温計で計ると38度。。。
本人はいたって元気。だけどつい先日初節句の日に嘔吐下痢で
入院したばかり。


入院

悩んだ末に、とりあえず行ってみて先生(産婦人科の)に相談。
結局、出場しました(笑)6人中3位。予選敗退でした。
その後、やっぱり元気が無いので早々と退散。
元気な時だったら優勝して三輪車がもらえたかも。間の悪い息子・・・(父親似)

そんな具合の悪いなか頑張った息子の雄姿、ビデオで確認すると
写っていない!!!録画ボタンを押し忘れたとのこと。。。。
やれやれの一日。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 21:06:58
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.