302131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.04
XML
カテゴリ:お客様
今日はなおファミリーは朝から地区の運動会です。

人手が少なくって3種目でてきました。

久しぶりに会うママ友や初めて会う方などで子供の話で盛り上がりました。

ママ友の中にはブログみてるよ~といってくれる方もいらしてうれしい限りですぽっ


ところで、昨日のアトピーの方のお話!

10月に入るころにはお肌はキメが整ってきました手書きハート

けどやはり体は追いつきません。

ドレスは背中やデコルテが見える部分が多く、気にされていました。

ちょうどその時ミキモト化粧品の中で高級クリームアルティメイトが先出しでお店に入っていきました。

アルティメイトはうるおい、ハリ、弾力、など美しい肌の条件を備え、

健やかな膚環境を保ち続ける効果があります
ハート


試しになかなかかさつきが治らないとことに塗ってみました。スマイル

次の日「治ったわ」っとびっくり

すぐに購入!

東京の病院病院で入院すること思えばやすいのかな

1週間見るたびにどんどんきれいになっていかれます。ウィンク

ところが10月中旬に前撮りをされたときに使用された化粧品が合わなかったらしく

お客様も「私、肌が弱いので」といったらしいんですが、

メイク担当の方が「この化粧品は肌の弱い方でも大丈夫な化粧品ですので」と断言!

前撮りされた次の日にフェイシャルエステにいらしたら、肌がぼろぼろに・・・・号泣

はぁ~しょんぼり

お客様も私もがんばってきたのに・・・号泣

あと2週間がんばって取りもどすぞパンチ

お客様はすごくがんばっていただきました。

といっても、ちゃんとしたクレンジング、マッサージ、パックをしてもらうだけですが。

10月末にはメイク打ち合わせに私も同伴させていただきましたウィンク

そのときのメイク担当の方は前撮りの方とは違った方でしたし、ご理解のある方でしたので、当日は、メイクアップ商品はミキモト化粧品を使っていただきました。

当日は真っ赤な背中の開いたきれいなドレスを着られていましたよ。

お客様の希望が願って本当に良かったです。

けど肌の表面的な事は化粧品で治すことが出来ましたが、根本的には体の中を治していかないといけないので、お母様と相談し、お店で扱っている、霊芝(楊貴芝)をお勧めしてみました。

そうしたら、「実はクロレラを1日30粒のんでいるんですよ」と。

「半年飲んでいるんだけど、効き目がよくわからないの。」

「粒を増やすごとにお肌に赤いぷつぷつが」

早速、本部から霊芝(楊貴芝)に詳しい方を呼びお母さんと娘さんとうちの母に事細かく説明していただきました。

また楊貴芝の購入されている方々の体験談を書いていくつもりです。

サプリメント、健康食品を摂取されている方は、参考にしてみてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.04 22:01:26
コメント(0) | コメントを書く
[お客様] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X