299657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
近頃は耳ツボやハンドマッサージの出張のお声がよくかかるようになりました。

ありがたいです。ウィンクハート

今日はハンドマッサージ2名様(親子)、高岡へ出張ダッシュ

私の為に駐車場の確保のため除雪されていました。雪


ハンドマッサージさせてもらうと、除雪のせいか腕がパンパンでした。

すいませんしょんぼり

手のひらには沢山のツボがあるのですが、2009-09-12 10:21:09

親子なのか、まったく同じ場所がこりこりでした。

聞くと同じような症状でお薬も飲んでいらっしゃるとのことでした。

お母様のハンドマッサージさせていただいていたら

「初めてハンドマッサージをしたけど、手って以外に気持ちいいものねハート

手って実は絶えず動かしているもので、いたわってあげないとね手書きハート

いたわってあげながら、手のツボで体の不調もわかるので、いいですよ~~ハートぱー

マッサージに使うものはミキモト化粧品のモイスチュアハンドクリーム

2009-11-03 11:18:02

カサつきがちな手をなめらかに整えるさらっとのびてベタつかないハンドクリーム。(医薬部外品)

HP:華晶Bijou






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 16:53:25
コメント(0) | コメントを書く
[お店のこと(華晶Bijou)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.