302070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は地元のヘルシーダイニング天音さんで輝鶴道の講義に出席させていただきました。

2時間でしたが、とてもすごいお話ばかりで、

最初は伍條先生九星栄養学などお話がありました

私は一白水星ですが、対極(九紫火星)と言われる食材があり、食べてはあまりよくないと言われるものがあります。

私は牡蠣がすきなんですが、対極というので・・・。

確かに、牡蠣食べると下痢や吐いたりするんですしょんぼり

次に山本先生からは人相学

ほくろの事や目の事、耳の位置などで、いろんな事がわかるなどぽっ

次に家相学地相学についてでした。

どうして、こうなるのかなど、本当にくわしくわかりやすく説明してくださいました。

どれも、今の現代に忘れかけている事ばかりで、改めて、考えさせられることばかりでした。

山本先生、伍條先生どうもありがとうございました










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 19:06:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X