000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.25
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
食欲の秋は危険!!ごはん食事おにぎりりんご食パンラーメンハンバーガー

太らない習慣をつけてみませんか?と言うことで、今回は

こまめに体を動かす

秋は涼しく、体を動かすことにも適しています。

忙しいと、どうしても運動をする時間が取れないとあきらめがちですが、通勤時間を利用して少し多めに歩く、ストレッチやスクワット腹筋など、ちょっとの時間で行えることをこまめに行いましょう。

立っている時や座っている時の姿勢に少し気をつけ、お腹を引っ込めるだけでも筋肉がつき、エネルギー代謝のよい体を作ることができますマラソン

そんなエネルギーを高めてお手伝いしてくれるものが、ヘルシーサポートエンザイムとスタイリッシュサポートDです

DDサポートセット

ヘルシーサポートエンザイムは60種類の食物酵素で体内の溜まった有害物質を排出して体内環境をリセットしてくれます。

スタイリッシュサポートDは積極的に代謝を向上することで、身体の内側から、健康スリムな身体作りをお手伝いしていきます

栄養バランス食品(不足がちな栄養素を補給)

ダイエット食品(体脂肪と体重を減らす)

未病改善食品(病気を予防)

アンチエイジング(老化を予防)

気になる方はご相談くださいませ目がハート

HP:Bijou華晶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.25 15:32:43
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X