023869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタちょー

カタちょー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2002.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はじゃんけん負けた ちくそぉ~!
連続チョキは甘かったかー ちぇ!
でもね、意外と仕事楽だったり♪ 
つか、じゃんけん勝った子の方が忙しかったりして~
スマンクスー(笑)

定時で会社出てヨーカドーに行った 目当ては冷凍食品4割引♪
でも、ゴハンモノと麺類のみだった でもケッコー買ってしまった
給料日だったからね!!

ちょろりと、ゲーセンコーナーに行ってみた
すると!! 手足が自由に曲がるワンピのガシャポンが!!?
コレはヤルしかないでしょー♪ 財布みたら小銭が全くなくって萬札くずしてしもーた
給料でたんだから!!
100円、10枚を握り締め、いざ!! 勝負!!!(ちなみに1回200円)

1個目 …がちゃり る・ルヒーーだ!!? ヤッター♪ ビバ! 主人公!!
幸先イイぜー★
2個目 ごろり ゾロじゃーー!! わはは♪ イイんじゃな~い♪ イイんじゃナ~イ♪
3個目 チョッパー!! かわいいじゃねーか!! コンニャロ~vv
4個目 んナミさ~~~んvv スキだーーーッ!! よいっしょーー!!
5個目 うおッ!? またチョッパー!! おマエかーー!!?

アレ?
アレ? アレ? お金ないよー??
つか、サンジさんが出ないよー??
サンジさんが出たら止めよーと思ってたのに 
ヤバイ なんかヤバイ 今日はコレくらいにしといてやるッ! 覚えてろー!

せっかく安く冷凍食品買っても結局ムダ使いしてたら意味ナイよーな気がするケド;
サンジさんに会うまでは(涙) 一体いくら投入するハメになるんだろ~
ホント、こ~ゆ~のに弱いよ あたし コレクター魂が萌える!!

明日も行くつもりです(笑) 明日こそサンジさん出したいなー
あ、ウソップも出るとイイなー (ついでかよッ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.25 22:37:34



© Rakuten Group, Inc.
X