023863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタちょー

カタちょー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2002.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひなじょお ひさびさに絵かいたよ;とほほ
目に痛いピンク…アイタタ

車でちょこっとおでかけするだけでメッチャえらい… ゼィゼィ
たかが、5分程しか運転してないのに!(歩いて行け!)
年とったモンだ ヤレヤレ(アタシの体力年齢はいくつだ)

おばあちゃんちに行くのが日課になりつつある 茶飲み仲間だ
話題はおばあちゃんの息子の嫁。私にとってのお姑さん。同一人物だ(笑)
話題が尽きない やっぱりそーだよねー!!って意気投合! 同じ寅年ですし なんか気が合う
「明日は昼過ぎにおいでやね!」と時間指定までされちゃったよ
まーヒマだからイイんだけどネ

そうそう! 最近みかん! メチャメチャ喰いまくっております 1日20個くらい(食いすぎか?)
家でしこたま食べたのに、おばあちゃんとこでも、食べまくった
おばあちゃん曰く、みかん食べるとカゼをひかないらしい
最近カゼひいたのは20年前なんだそーだ! すげぇ!!? 信じてみよーか!

でも、おばぁちゃんが買ったみかんがちょっと酸っぱいらしくって
超甘党のおばぁちゃんは早くこのみかんを減らして、甘いみかんを買いたい!というので頑張って減らしておいた
こーゆー状態の時はやっぱり酸っぱいモノが欲しくなるモンかい?って聞かれたけど
みかんはやっぱり甘い方がイイに決まってんじゃん!! そりゃそーでしょ!
最後に超酸っぱかったらなんかさみしーっしょ! 甘いので締めたい! だから食べすぎるんです(納得)

あと、昨日よーやく布団だしてくれた!
昨夜急に熱が上がって「フ~ラフラ@」だったので、奴が黙々と用意してくれた ありがたかった
実はいままで寝袋生活(大マジ) みのむしになっとりました 暖かいは暖かいんだけどね でもさァ…
ベットから落っこちそうになった時は死ぬかと思ったね だって手足出せねーんだモン
これからは安眠できそーです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.11 18:57:35



© Rakuten Group, Inc.
X