123895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.08.19
XML

ライドカメンズサービス開始86日目​
才悟の過去の謎や宗雲戴天の対立、そして為士の美意識に焦点を当てたSearch For The Starsも無事に終了、次のナイトプールイベントの詳細も解禁されました
もう2戦挑めば70万ポイント到達出来たんですがシルバー食器はある程度獲得出来たのでここが引き際?
画像画像
通算7回目のイベント最終パーティー 
信愛度が上昇すると戦闘力も上がるとは聞いていましたが才悟の信愛度が17→18になっただけで僅かに上がりました​
最初の任狂伝の時に信愛度上昇アイテム交換しなかったの失敗だったな…
画像
画像
画像
今回は日曜夕方に終了だったのでバトルチケットを限界まで使い切れました
ハード周回が効率良いのでノーマルは最終日しか触らないですね…
シールも信愛度アイテム・カオストーンの欠片と重要な物は取り切ったので余りは全てコインと交換です
Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「__Coming Soon #カメンズ https://t.co/PyIdSwqJlU」 / X
Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「◤イベント情報◢ 「Daze and Night」開催🥂🌃 ナイトプールでのライブ手伝いで現場を訪れた静流は、出張営業を行う『ウィズダム』の面々と出会う。 真夏の夜。二つのクラスが集い、一日限りの特別なナイトプールがOPENする―― ▼期間 8/22(木)16:00~8/31(土)15:59 ガシャは8/21(水)から! #カメンズ https://t.co/V5Oq8fAf7G」 / X
次回のイベント「Daze and Night」はナイトプールというお洒落な題材なのでウィズダムシンクススラムデイズの誰かがピックアップされると予想していたら7人全員登板
ガシャ星2 
   
ガシャ星3
   ​黄
ガシャ星4
皇紀  ​黄​
静流  ​黄

報酬星2
ルーイ ​黄
宗雲  

報酬星3
ランス 

流石に星4は引けないと思いますがランスの衣装は手に入れたいな…
画像画像
現状の信愛度 信愛度と完凸どちらを優先させるか

画像
画像
まずは溜め込んでた食器セットでルーイの信愛度を上げていきます 出勤退勤でのオート周回もスラムデイズの誰かをメインに進めていこうかな?
画像
イベント前に赤色カオストーン製作
スラムデイズ3人とイベント限定リンクスキルが発動するウィズダムの誰かを呼んで進めていきたい…

完凸した皇紀・金スキルが赤色向けののどちらを迎えるべきか迷ってます

クラス越境イベントでの対立はいずれ描かれると思っていましたが、予告を見る限りでは穏当な集客方面で安心しました
あまり饒舌ではない皇紀の新しい一面が描かれるのが楽しみですし、接客のプロウィズダムシンクスにどうやってスラムデイズが挑むのか…イベントチケット稼いでストーリー読まないとな




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.08 18:07:50
コメント(0) | コメントを書く
[ライドカメンズ越境イベント以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X