123896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.09.19
XML

​ライドカメンズサービス開始113日目 「レッツロール!エキサイトトリック」完走しました!​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​エキサイトトリック荒鬼一凸のお蔭でポイントがサクサク稼げました
Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「◤イベント情報◢ 「レッツロール!エキサイトトリック!」開催🕺💥 カオストーンが優勝賞品のインラインスケート大会の情報を掴んだランス。狂介と練習を始めるが、転倒してしまう。起き上がったのは、事情を知らないQだった__ ▼期間 9/15(日)16:00~9/24(火)15:59 ガシャは9/14(土)17:00から! https://t.co/B3wD8q5DtU」 / X

前回 ライドカメンズサービス開始108日目 エキサイトトリック前日ガチャ結果! | 三日坊主で終わる日記 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
ライドカメンズ新規プレイヤー招待コード:C0178YZU7P

報酬の2Pカラー衣装も獲得 エキサイトトリック衣装はローラーブレードの分背が高くなるのがちょっと笑います


荒鬼紫苑から漫画借りてるんだ

今回のパーティー
ブースト5倍を目指したパーティーは上手く行かず、並行して作成したイベント特攻山盛りパーティーで結局完走しました

3人リンクスキルが2個発動するマッドガイ慈玄の編成、そして赤属性金スキル×4を組める今回で成し遂げられなかったのでしばらく戦闘力パーティーよりもポイント荒稼ぎパーティーを優先させようと思います…
レベル2~3の金スキルを複数持たせるよりもレベル5の金スキルを集中させて持たせた方が良いんでしょうか?

イベントミッションはQ主役での調査が残りました 明日には達成しないとな

そして恒常才悟も完凸! ジャスティスライド4人全員を完凸させられたので次回のイベントが楽になりそうです

そしてカオストーンの欠片もストック出来るようになりました
半年後には50個越えてたりして…

ジャスティスライドの面々だけ信愛レベル18ですが、​​​マッドガイスラムデイズウィズダムシンクスの3クラスが信愛レベル19達成したので信愛アイテムを温存中です​​​

親愛レベル上限がメインストーリー第2章解禁時に上がると有難いんだよな…

そしてタワーエンブレムの信愛レベル達成も目前
ようやく高塔一族の詳細を読める…
親愛ストーリーを早く読破したいですが1日3回のスキンシップでシルバー食器を温存していきたい 貧乏性なんです…

今回のエキサイトトリック静流のステータスをじっくり見ていたら新スキル・「土壇場の一瞬+」が実装されていて驚きました

ソート機能で確認したら​3割の低確率でライダー単体を強化する「土壇場の一瞬」、チーム全員を強化する​「土壇場の協力」​​の2種類が実装されている模様です
下町地区の仮面ライダーの金スキルに採用されるのかな?


次回も称号獲得まで走り抜けると願いたいです




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.19 22:52:57
コメント(0) | コメントを書く
[ライドカメンズ越境イベント以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X