000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.10.06
XML

画像

ライドカメンズサービス開始130日目​
​Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「◤イベント終了のお知らせ◢ イベント【今昔桃太郎~決戦!鬼ヶ島~】は終了しました。 ご参加いただいたエージェントの皆様、ありがとうございました! イベントシール交換期限:10/10(木)12:59 ガシャポイント交換期限:10/9(水)15:59 #ライドカメンズ #カメンズ https://t.co/ctoVdV89WR」 / X​
2回目のクラス対抗イベント​「今昔桃太郎~決戦!鬼ヶ島~」​も終了!
最終的にイベント為士が三凸してくれたのでポイント7桁到達しました! ありがとう美の化身 いつか自画像鑑賞させて下さい
ライドカメンズ新規プレイヤー招待コード:C0178YZU7P 
フレンドID 671 459 922 329
前回 ライドカメンズサービス開始125日目 桃太郎イベ完走と祝!為士バースデーカード | 三日坊主で終わる日記 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

微妙にシルバー食器を手に入れ損ねましたがチケットを全て使い切れました! 良かった良かった
画像
たまたまですがフレンドカードとフレンドカオストーンがどっちも為士 プロフ画像も変えようかな?
​​それと​​祝 仮面ライダーセイバーファイナルステージTTFC会員見放題決定​ ストリウスと飛羽真の共闘が素晴らしいんですよ…
『仮面ライダーガッチャード ファイナルステージ』開催記念!『セイバー』&『リバイス』のファイナルステージが10/13(日)より見放題配信決定! (tokusatsu-fc.jp)​​

画像
今回の最終パーティー
三凸為士獲得で慈玄を作り直しました

ですがイベント特攻はライダーの順序が反映されるの忘れてて気づいた頃には​バトルチケット1000枚消化してました…やっちゃったなー

今回もコイン換金完了 滋養強壮キャンディは当分要らないかな?

​Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「◤イベント情報◢ 第2部関連カードが登場するイベントも同時開催! ▶イベントガシャ 10/10(木) 17:00開始 ▶イベント  10/11(金) 16:00開始 さらに、本イベントの★4カードより新要素 ✨絆変身✨が登場! 詳細は【10/9(水)17:00】に一挙公開予定です! #カメンズ https://t.co/qiTfjM4FhP」 / X​
これまでイベント終了日にライドカメンズ公式で次回イベント予告画像を告知されていましたが、今週末土曜日にメインストーリー第二章配信&第二章連動イベントが今週金曜と離れているので​ノーイベント期間が月火水と3日間続く異常事態!​
この機会にメインストーリー第一章や解放したキャラストーリーを読み返そうと思います ​STARS才悟​でのペットボトルロケット実験に付き合ってくれるエリートリーマンが面白いんですよ

画像
画像
そして今週タワーエンブレムのクラス信愛度MAX達成しました! 2人クラスだから頑張ったな…
高塔家の詳細を知れて満足しましたし、クラスストーリーで語られたもう一人の高塔家出身仮面ライダーの詳細はいつ明かされるのか 第二章で触れそうな気もするけど
クラスストーリーはリーダー決定までの経緯やクラス結成直後の雰囲気を味わえる物で、どれも苦労した甲斐が有る内容でした ​どのクラスも面白かったしのアイディアの結末に笑ったの俺だけじゃないと思う​

Xユーザーのライドカメンズ The STAGEさん: 「◤出演者&公演詳細発表◢ 「ライドカメンズ The STAGE」に #木津つばさ #山野光 #新正俊 #中西智也 #川上将大 #田淵累生 #伊万里有 #湊丈瑠 #古谷大和 / #廣瀬智紀 ほか出演決定📢 本日18:00~オフィシャル先行実施🎫 🗓️2025/1/11~2/2 📍東京・大阪 🔽公演HP https://t.co/Ib8yXLMLEp #カメステ https://t.co/NZJ62XLL6t」 / X
木津つばさら出演「ライドカメンズ The STAGE」ティザービジュアル解禁!出演者・公演詳細も公開! – StageNews (stagenews25.jp)
そして来年1月の舞台ライドカメンズのキャスト発表! ​NEXTイベントの発表待ってたらNEXT STAGEだったんだが​​
メインビジュアルの舞台版才悟がそのまま才悟で驚きました… 木津つばささん凄いわ

今回はジャスティスライドマッドガイ・そして雨竜(塔竜としては出番なし?)のカオスアカデミー5期生が中心のようです 流石に舞台行けないけど配信チケットに挑戦してみようかな?

特撮ヒーローファンとしては頼れるスーパー面白執事・レオン役が廣瀬智紀さんに決まったのがとても有難い! ソノシを熱演した廣瀬さんならレオンの可愛げや強引さ、先代エージェントへの想いを三次元に落とし込んでくれそうでとても楽しみです
廣瀬智紀「ドンブラザーズ」に脳人の監察官・ソノシ役で出演「純粋にうれしかった」(コメントあり) - 映画ナタリー (natalie.mu)
ドンブラザーズにて嫌味ながら愛嬌の有る敵幹部・ソノシを演じた際のコメントです
廣瀬智紀インタビュー1 〜バトンでつなぐ「明日のつくり方」〜│タウンワークマガジン (townwork.net)
16年12月に公開された廣瀬さんがデビュー以後を語ったインタビュー
STARDUST WEB - 廣瀬智紀 光人ゲキと僕が演じる人間界ゲキのシンクロした動きに注目してください。 - スターダスト オフィシャルサイト - インタビュー
衝撃ゴウライガンにて光人ゲキ役で出演時のインタビュー記事

アプリからもチケット先行抽選受付中です! 俺は予算オーバーで生舞台観劇は断念します…配信チケットってどう取るんだろう

ライダー勢は初めて知る俳優さんばかりなんですが正直今から舞台への期待で祝杯を挙げたい そんな心境です



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.06 23:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[ライドカメンズ越境イベント以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X