123894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.10.16
XML


ライドカメンズサービス開始
天空仰ぎて雌雄を決すも開催中! 
バースデー紫苑を獲得してからチームを作り直そうと思ってたらバトルチケットが三千枚突破してました…
ライドカメンズ新規プレイヤー招待コード:C0178YZU7P 
フレンドID 671 459 922 329

前回 ライドカメンズサービス開始137日目 天空仰ぎて雌雄を決す3日目 | 三日坊主で終わる日記 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)



16人ライダーの恒常誰でも特攻持ち=バトルチケットを効率的に稼げるのでランスQで周回 これで虹顔市のライダー全員の「調査バディ」称号17種(ランスQは個別)獲得しました!

そして今日10月16日は仮面ライダー屋随一の料理人・深水紫苑のバースデー!
記念して#Bday紫苑確定チケットが販売されました!
Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「🎈Happy Birthday🎈 本日10/16は #ジャスティスライド 「#深水紫苑」の誕生日🎉 ▼ ジャスティスライドのみんなやあなたからお祝いしてもらえるなんて…こんなに嬉しいことなんてないよ、本当にありがとう。この日をずっと忘れないよ ▲   #深水紫苑Bday #カメンズ https://t.co/ee4k16GxUl」 / X

再引っ越しが決まって来月から課金額大幅減、恐らくこれが最後の#Bday確定チケット…かも
​戴天静流のバースデーには無い袖振りそうだけどね​​

虹色の仮面一枚獲得

虹色の仮面二枚目獲得

そして組んだ最終パーティー!
20枚全てが特攻カードという画が壮観です

特攻山盛りで無事に完走!
後はフラリオ用のシルバー食器稼ぎです
​地味に星4カード入手で開放される音声が表示されるようになってました(15日スクショ・ラストノート紫苑未所持)

今回からはバースデーケーキは信愛度レベル上限が上がるまで温存する事にしました
Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「◤誕生日ホームボイス◢ Happy Birthday 紫苑🎂 ホーム画面では仮面ライダー17人による、紫苑の誕生日当日限定ホームボイスが登場🎉 一緒に紫苑の誕生日をお祝いしましょう✨ ボイスボタン&VIPルームの【データベース→ボイス】からも確認できます👂 #深水紫苑Bday #カメンズ https://t.co/5IE3vIcQTC」 / X

やっぱり面倒見が良い阿形
画像
平常運転な​為士​
画像
ツマミ作って貰った事有るんだ静流

宗雲の菜園もいつか見る機会が有ると嬉しいです
画像
虹顔市のライダーでもトップクラスの料理上手だからか皇紀も好意的 

この台詞を設定している時はとの関係が揺らいでいるとは思わなかったんだろうな…
画像
​そして 物凄い親身で笑う​
画像
ついでにのエージェントにも就任できました!
仮面カフェのレパートリーの幅広さってこうやって増えていくんだろうか(親愛ストーリー)


Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「◤追加補填について◢ 本件について、運営一同改めて事態を重く受け止め、追加補填として不具合修正時点までに該当報酬を獲得していなかったお客様に「★4カード交換シール」×1を配布しました。 詳細はアプリ内お知らせをご確認ください。 お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。」 / X
そして14万ポイント到達時の報酬・​10連ガチャチケの誤配布のお詫びが追加されました!
14万未到達だったエージェント向けに星4交換シールが新規に配布、正直とても有難いです

運営の皆さんのミスを喜んでいるようで正直申し訳ないんですが、絆変身実装後は虹色の仮面が希少なので今回の対応がとても有難い…

メインストーリー第二部第三章も配信中! 焼き鳥屋背景が貰えるのに笑いました
フラリオが下町地区の店を訪れるのはいつの日か

Xユーザーのライドカメンズ【公式】さん: 「/ メインストーリー第2部 🎊3章公開スタート🎊 \ ▼ ……僕の記憶を宿したカオストーンです。 ……おかげで記憶の一部を取り戻すことができました。 ▲ 4章・5章は10/18(金)17:00より公開予定! #カメンズ #ライドカメンズ https://t.co/ldIS7eNSf5」 / X
叢雲の話題が半年経たずに雨竜の口から出るとは思わなかったし、戴天の嘘が生々しい 何故そこまで…


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.16 23:09:28
コメント(0) | コメントを書く
[ライドカメンズ越境イベント以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X