1418194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2004
XML
カテゴリ:
刑期の迫る死刑囚樹原は冤罪なのか?
刑務官南郷と仮釈放中の三上純一は真犯人を見つけられるのか?

展開は想像できたりもするけれど、死刑とは、罪とはなど考えながら進んだ
なんだろうなぁ。
まだ、自分の中での結論は出ない
小説読んだくらいで出すようなものではないけれど。
人が作ったもの、人が犯したもの、犯すもの、
人がいかにあやふやなものか、というのは変わらず思うことだ。

/人間の証明
ドラマです
途中観だけど、予想は当たりそうだ。
これ、現代に置き換えてやってるの?携帯持ってるし?
でも、無理すぎじゃない?
今ではこんな扱いにならないでしょう?
昔設定のままやっても良かったような…
しかも、外国での嘘臭い設定、会話、下手くそな方々(爆)
名作ならばもっと大事にしても良いのになぁ、もったいない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2004 10:55:36 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.