1419045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2004
XML
カテゴリ:映画
今更ながら、遅ればせながらやってる映画館で観る
原作アニメ知らないけど、どんなもんかな~と。
映像はCG満載
ちょっと最近のCGゲームっぽい
(つまりは人とCGのかみ合い具合が嘘っぽ過ぎるという(爆))
でも、面白い映像もあるんだけどね。
最初の街や飛行船?などは良い雰囲気でした~
日本のCGもこれからぐんぐん進歩するんだろうなぁ

展開は早い(いい感じにテンポ良い、ってなら良かったんだけど、ただ上滑りに早い感じ)上に詰め込みすぎで、
これは脚本が悪いのか?
もっとメリハリ付けてあると良かったかも…
題材としては面白そうだと思いました!
原作と設定はかなり違う所があるらしいのですが、どうなんだろう?
ちょっと原作が気になる。

PVの映像と思えば秀逸かな
やはり、プロモーションビデオ出身とあって、え~、セリフ少なっ(爆)
セリフの入り方がPVっぽいのでした

話は突っ込みどころ満載(笑)
いや~、あの嘘臭い雷もねぇ・・・
とか
人間のはずのルナ、実は不死身じゃん?あんな至近距離で手榴弾爆発してるのに!?
とか、
新造細胞の設定は増殖してなくした器官を補ってくれるんじゃなかったの?
とか
いやいや、いっぱい。
でも、突っ込み続けるのもある意味、楽しい…

出演者は豪華。
ちょい役で大物が出てたりしてる
個人的には楽しそうなミッチーらしいミッチーが微笑ましかったです

ん~、もったいない!
もう一回いじったものをみたいなぁ~とか思いました。

/血が引く
久々に貧血
徐々に、次第にザーーーーっと血が引く感触があった
ああ。
なんでかなぁ~
一緒にご飯食べてた友人にもご迷惑をお掛けしました。
美味しい焼き鳥でした♪

/夜はこれから
潰れながらもうた歌い~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2004 09:03:33 PM
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.