1419041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2005
XML
カテゴリ:
S&Mシリーズの完結編!?の第10弾。
長崎にあるソフトメーカー・ナノクラフトの経営するユーロパークを訪れた、萌絵、洋子、愛の3人。
そこで聞いた死体消失事件、そして、彼女達の前でもまた起こる事件。
その陰にいるのはあの真賀田四季博士。
犀川と萌絵はどうする、どうなるのか?

まぁ、事件は割りとどうでもいい(笑)
萌絵の元婚約者(親同士の口約束だが)の塙が出てくるがこれもまぁ、あんまりどうでも…。

話とは関係ないけど、多次元(四次元)立方体の説明のくだりは「CUBE 2」の説明としても有効。
と、言うか、映画を見て映像で見てたからあのくだりも何となく分かった、ともいえる、か。

萌絵が四季の影響を受けてまた変化を見せる、より犀川に近くなったともいえるか。
いや、元々近かったのを封じ込めてただけか。

このシリーズは完結とは言っても、いろいろな所に出没しているから、この先も楽しみ、としておこう。
シリーズとしてはまとまってたし、分かりやすかった。

Vシリーズの方がわかんないところがこのままになってしまうという気がする。
いや、わからないのは自分だけかもしれないけれど。
へっ君と林の名前、最後に出てくる栗本基志雄のこと。
これだけは知りたい。

/図書館
相変わらず一定の人がいる。
小さい図書館なんだけどね。
おじさんたちが多い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2005 08:37:45 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.