1419244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2005
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
新宿OZONにて。
一日の第一期も行ったのだが、今日も新宿に立ち寄ったので行く。
今日は第三期(明日まで)。
陶器、ガラス、フェルト、布、革、木工、などなど、いろいろありました。
器を購入。
白くて使いやすそう、しかも、型も自分で作ったというだけあって味わいある形。
早く帰って使わなければ!
革のバックも自分好みのものがあり、よくよく悩んでからオーダーしようと思う。
モノを作る、自分も作るようになって尚更、
(作家モノで)自分がとことん気にいったものを持てる、使える楽しさ、素敵さをかみしめるようになった。
勿論、作家モノは大量生産のものに比べて値は張ったりするものもあるのだが、
作る過程を聞いているとさもありなん、である。
作者と話しながら買うと使う楽しみも増す。

作家さんには素敵な人が多くて、作品はもちろんのこと、
こんな魅力的に話せるように自分もなれるのかなぁ、と憧れの目でみてしまう。
自分にはまだまだ目指す道のり遠し、だが、マイペースでいこう。
焦って手に入るものでもない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 08:18:13 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.