1419085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2005
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
大好きなお店で柚木沙弥郎氏の団扇を2本とグリーティングカード、ムーミンの絵本を購入。
ムーミンの絵本はフィンランド版だったかな?一番最初に出した出版社のを。
出版社の違いで色や版が潰れてたりと違いがあると言うのを知った。
フィンランド語もスウェーデン語も読めないけれど、
素敵な色使いを眺めているだけでも幸せの一時~♪

柚木氏の団扇は色さしがまた素敵!
布もいつか購入したいのだが、なかなか手が届かない(値段に)。
あるだけで、これまた幸せ。
今年の夏は柔らかく素敵な風を送れそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2005 12:01:41 AM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.