1419356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2006
XML
カテゴリ:
TBSの深夜ラジオ「キック・ザ・カンクロー」が抜粋編集によって本に。というものらしい。
このラジオ聴いたことないのだけど、しかも、借りるまでクドカンのエッセーかと思ってた(笑)
どこまでもゆる~く、深夜なためか下ネタ満載。
強烈キャラの母上話、舞台、映画の裏話、職務質問された話などもアリ。
大人計画、グループ魂の面々をはじめ、中村獅童、田口トモロヲ、及川光博、塚本高史、ベッキ―などもゲストに登場。
(「木更津キャッツアイ」アニ役の塚本氏がオーディションに合格した決め手が何言ってるのか分からないからってのには笑えた)
レギュラーとしか見えない港氏(皆川猿時として俳優活動)もあくまでゲスト扱い、らしい?

クドカンが昔バイトしていた「ひとりっこ」ってあの「ひとりっこ」だろうか?
以前、バイトしていた人に確認してみよう。
仕事場の近くに出没していることも判明。
いつかすれ違うくらいあるのかなぁ?でも気付けないかも(爆)なんて思いながらゆる~く読了。
あ、あと宮城夢大使らしい。宮城出身の先輩に聞いてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 11:49:36 AM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.