1414792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2007
XML
カテゴリ:映画
最終話に当たる映画

海上自衛隊員のダイスケ(伊藤英明)はカンナ(加藤あい)と結婚間近だったが、
直前に一人救助できなかったことから心は揺れていた。
二人の間に不安が走った翌日、ダイスケは衝突した大型フェリーの救助に向かう。
その中には自作のウェディングドレスを持ったカンナの姿が。
彼女に避難するよう告げたダイスケは妊婦(大塚寧々)と我儘な乗客(吹越満)とともに逃げ送れる。
救助に来たバディ(佐藤隆太)も道を失い、絶体絶命。

最後まで諦めないダイスケに希望が。
ありえるようなありえないような。
でも、実際に懸命に救助している海上自衛隊の方々に感謝せねばと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2007 11:10:44 AM
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.