1418227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2007
XML
カテゴリ:
不思議な話

"余り"の時間を見つけた僕たちは、26時間制の東京で出会い、<研究会>を立ち上げた。
様々なインスピレーションから料理をつくくり、遊び、新たな出会いをし、
そして―


2時間多い世界での交流に心和ませ、
一人死んだメンバーに会いに冥界にまで足を踏み入れる彼らが脱落していく様子は
静かに震撼とさせられ、
新たな一歩に希望を見る。

だが、冥界で脱落していった人達がどうなったのか、気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 08:37:24 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.