1419547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2009
XML
カテゴリ:
厳格な父、家政婦から後妻に入った母、
先妻の息子達、後妻の連れ子の娘、彼らの間に生まれた娘、
兄妹は分け隔てなく育てられた。
だが、事実を知らなかった子供達が一線を越えてしまったとき、一家に残酷な破綻が訪れる。

性別、世代、価値観の違う人間同士、
禁断の恋に悩む兄妹、他人の男ばかり好きになる末っ子、居場所を探す長兄、戦争の傷跡を抱く父、
家族それぞれの視点でそれぞれの、もがきながらも生きていく姿が描かれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2009 11:58:06 AM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.