047121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Cinema Explorer

The Cinema Explorer

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

語らいの一時ANGLE

語らいの一時ANGLE

カレンダー

お気に入りブログ

tomo_hの映画ログ tomo_h38さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/rk6he97/ ア…

ニューストピックス

2006.07.15
XML
カテゴリ:ホラー映画
ミステリー・ツアー
ミステリー・ツアー
税込 794 円

制作国:アメリカ
制作年:2004年
収録時間:104分
製作総指揮:ランス・フール
製作:リチャード・ペレロ
監督・出演:ジェイ・チャンドラセカール
脚本・出演:ケヴィン・ヘファーナン/スティーヴ・レミー/ポール・ソーター/エリック・ストルハンスク
出演:ビル・パクストン/ブリタニー・ダニエル

南の島でのバカンスを楽しむ一行でしたが、島には昔から伝わる怪奇伝説がありました。
一人、また一人、その伝説通りに仲間が消えていきます。
さらにはボートを壊されて島から出られなくなってしまいます。
ホラーとしては、正に定番のシチュエーションです。
一体何が襲って来るのか、その目的とは、そして彼らは無事島を脱出できるのか……。
正直言いまして、あまり目新しさは感じない作品ではあります。
しかしながら、制作者サイドが楽しんで作っていることが感じられる作品です。
そういう意味でもホラーファンとして、安心して鑑賞することが出来ました。
スプラッター描写もなかなかです。
個人的にゲーム『かまいたちの夜2』に酷似しているような気がしましたが、そんな話が観たくて買ったので、存分に楽しめました。
値段も本を買う感覚で買えるくらいなので、本当に良い時代になったものだなあと思います。

ミステリー・ツアー
税込 794 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 00:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[ホラー映画] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.