061012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FRIEND

FRIEND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(9)

片那

(44)

水母

(0)

ゲーム

(101)

中の人の生活

(121)

漫画

(0)

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vugnoz9/ ちょ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/f5xz2xj/ こ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
2008.02.25
XML
カテゴリ:ゲーム

昨日でスフィア蛾物故割れました
ちょうど忙しくなるし、しばらく課金はしないでおこう

そろそろちひゃーをどこかで修行させたいところ・・・
この前海の家で一度出てみたが・・・
市にまくり\(^o^)/

敵を見つけたらテレポ→テレポ→テレポ→テレ(ry
どう見てもテレポゲーです。本当にありがとうございました
隙を見てアスヒをするんだけれども、欲張るとシーフとか剣士にむっころ\(^o^)/

160で死ぬなというのがまず無理w

でもレベル上げ飽きた・・・
そうだ!!メテオに振りなおせばいいんだ!!
いや、やはりソロ安定のチリでいっか・・・

秘密だけで上げればいいや
レベル上げないと、ソロしてもお金貯まらん(´・ω・`)

そろそろ魔法秘密・・・なんだけれども
見知らぬ秘密は本当に怖い
滝秘密は烏賊様とだったから、前情報無くても別によかったけど
烏賊様のサブ置いてけぼりのため、野良に行くしかない・・・
190までは河口ダンジョンで過ごすのも一つの手

長いなぁー・・・特にレは痛い

速度重視の装備のため、3~4回喰らうだけでアウト\(^o^)/
混乱装備必須です

そんなわけで、新しくランサーを始めましたwww
ランサーおもすれー( ^ω^)

実質初めての物理職なんで、倉庫に流用できる装備が無い
バトリンも烏賊様使ってあつめましt
んで、ランサーは廃坑秘密卒業したんですが
大墓秘密の募集の少なさに絶望した!!

まぁ滝秘密まではソロでいけそうです
滝B3がうまいレベルなんだけど・・・
ファミリアがよぉ邪魔なんだよねぇ

チリのときは気にしなかったけれど、半端な火力にとって奴は悪魔だ!!
仕方が無いのでB2のファミ沸かないところでせこせこと狩っております
若干スキル振りミスたかも\(^o^)/

あ、そういえばサンプレ買うためにリビーラ売っちゃったから
しばらくギル戦出れねーやwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 16:16:02
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X