026706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かたんことん

かたんことん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かたんことん

かたんことん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

脳内つねづね鉄な日々 みほちんwさん
le petit atelier* kochi3153さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
ブラックジャックに… BlackJack the2ndさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん

コメント新着

パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
オフィスちんぽこりん@ パイパン外人現るwww 10万くれたからいいんだけど、昨日のパ…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/BqvAhGE/ 言…
ナプキーン@ ちょwwなにwwww なんか意味わかんねwwww シックスナ…
2005年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、日曜日で1泊2日の虫取りツアーです。出発の朝から珍事件続出でした。

雨戸をあけたら、かたんことんの足の甲に、なにやら黒いものがボトリとおちてきました。そのシルエットは、ヤモリ!ご近所はまだ静かな時間にもかかわらず、絶叫してしまいました。
荷物積み込み完了、さあ、出発、何やら車内に異臭が...ノゾミが庭におちていた猫のフンを踏んだまま、車に乗りこんでいたらしく、車、マット、玄関、玄関ポーチまでことごとく汚染されていて、怒ってもしかたないのですが、怒りバクハツさせてしまいました。

気を取り直して、かたんことんの運転で「国立曽爾少年自然の家」に無事到着しました。小学校の林間学校で2?年前お世話になって以来です。

曽爾高原はススキが有名です。子供達がすっぽり隠れてしまうほどススキは大きくなっていました。虫取りに、アスレティック、探検などしてあっという間でした。
夜空の観察はあいにくの空模様でできなかったのですが、翌朝の雲海は見事でした。よく走って、よく遊べました。

離れの別館で定員が60人の棟でウチの家族4人貸し切りでした。山の中でかたんことんファミリーだけ!だったので、これまた楽しかったです。

11月も予約してしまいました。なんと、ここは食事代、シーツ、枕カバー洗濯代のみで、宿泊、施設使用料が無料なのです!すごすぎます。

http://www.syonen.go.jp/jpn/shisetsu/soni/101.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月12日 23時54分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X